top of page

コンセプト

2015年は大盛況で終わったLove&Earth。

これからも続けていこうと決意し、プロジェクトメンバーでコンセプトを見直しました。

『自然と生きる!人とつながる!命に学ぶ!』

自然と共存した生き方を提案し、人から人へ伝えていき、このイベントで新たなご縁をつなげていく。

様々な体験を通して、全ての命の尊さを感じ、次世代を担う子ども達に豊かな自然を残すために、今私たち大人に何ができるかを考えるイベントにしていきたいと思っています。

今日もロゴマークをデザインしながらワイワイと打ち合わせしました♪

どんなものができるかな? 乞うご期待!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page