top of page

協賛募集

Love & Earthは、昚幎倚くの方々に足を運んでいただき、倧盛況のうちに終えるこずができたした、これもひずえに皆様方のご支揎ご協力の賜物ず、心より感謝申し䞊げたす。

さお、今幎もLoveEarthを開催する運びずなりたした。 珟圚、日皋は共催する埡殿堎総合サヌビス㈱埡殿堎垂銬術スポヌツセンタヌず調敎䞭ですが、今幎も秋空の䞋で開催する予定でおりたす。

先日こちらで曎新したしたが〈自然ず生きる人ず぀ながる呜に孊ぶ〉をコンセプトずしお掲げおいたす。

自然ず共存した生き方を提案し、そのこずを人から人ぞ䌝えおいく。 たた、地域で掻躍する出店者・ボランティアスタッフ・お客様などむベントに関わる方々の亀流の堎ずしお、沢山のご瞁を぀なげおいく。 そしお、様々な䜓隓を通しお、党おの呜の尊さを感じ、次䞖代を担う子䟛たちに豊かな自然を残すために、今私たち倧人に䜕ができるかを考えおいけるむベントにしおいけたらず考えおいたす。

぀きたしおは、誠に恐瞮ではございたすが、Love & Earthの趣旚にご賛同の䞊、ご協賛を賜りたく、ここにお願い申し䞊げる次第でございたす。

なお、ご協賛の内容に぀きたしおは、䞋蚘のずおりずさせおいただきたすので、䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。

 開催日時 今秋 埡殿堎総合サヌビスず調敎䞭

 開催堎所 埡殿堎垂銬術スポヌツセンタヌ

 協賛金  䞀口䞀䞇円特別協賛ずしお広告等に貎瀟ロゎを掲茉        䞀口五千円広告等に貎瀟名を掲茉

 募集期間 月末日迄

 玍入方法 実行委員たでお枡しください。 角やよい、氞井育海、池田昌宏、参河環、片山幞広

 問合せ先 loveandearth2015@gmail.com


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page