top of page

協賛募集 ありがとうの氣持ちを込めて追記

協賛特典として・・・

1.ラブアスのホームページ掲載!!

2.Facebookページに掲載(セールスポイントなども)!!

3.ポスターに掲載!!

4.フライヤー(チラシ)に掲載!!

5.当日受付にショップカード等を設置します!!

6.当日様々な特典を受けられるラブアスオリジナルエコバックをプレゼント!!

7.ラブアスオリジナルポストカードをプレゼント!!

8.懇親会にて色んな方々と繋がれちゃう(異業種交流会的な)!!

Love & Earthは、昨年多くの方々に足を運んでいただき、大盛況のうちに終えることができました、これもひとえに皆様方のご支援ご協力の賜物と、心より感謝申し上げます。

さて、今年もLove&Earthを開催する運びとなりました。 現在、日程は共催する御殿場総合サービス㈱御殿場市馬術スポーツセンターと調整中ですが、今年も秋空の下で開催する予定でおります。

先日こちらで更新しましたが〈自然と生きる!人とつながる!命に学ぶ!〉をコンセプトとして掲げています。

自然と共存した生き方を提案し、そのことを人から人へ伝えていく。 また、地域で活躍する出店者・ボランティアスタッフ・お客様などイベントに関わる方々の交流の場として、沢山のご縁をつなげていく。 そして、様々な体験を通して、全ての命の尊さを感じ、次世代を担う子供たちに豊かな自然を残すために、今私たち大人に何ができるかを考えていけるイベントにしていけたらと考えています。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、Love & Earthの趣旨にご賛同の上、ご協賛を賜りたく、ここにお願い申し上げる次第でございます。

なお、ご協賛の内容につきましては、下記のとおりとさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

1. 開催日時 今秋 御殿場総合サービスと調整中

2. 開催場所 御殿場市馬術スポーツセンター

3. 協賛金  一口一万円(特別協賛として広告等に貴社ロゴを掲載)        一口五千円(広告等に貴社名を掲載)

4. 募集期間 4月末日迄

5. 納入方法 実行委員までお渡しください。

(角やよい、永井育海、池田昌宏、参河環、片山幸広)

6. 問合せ先 loveandearth2015@gmail.com


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page