top of page

手づくりマルシェ出店♪

昨日は秩父宮記念公園で開催された

手づくりマルシェに出店しました。

朝から雨のなか準備をすすめ

こんな天気だけど誰か来てくれるかな?

と不安になるなか・・・

たくさんの子ども達がペタペタしてくれました♪

あんよでもペタ~♪

大人もペタ~♪

親子でこんな素敵な作品も♪

みんなの手が繋がって

こ~んな素敵な看板ができました~!!

ラブアス当日、会場に

どーん!!

と飾ります。

自分の手はどこかな?と探してみてね♪

そうそう!!

ラブアスオリジナル缶バッチも大人気でした☆

嬉しい~(*^^*)♪

実行委員の子ども達も

大きな声を出してがんばってくれました(^^)

看板作りに参加してくださった皆様

バッチをお買い上げくださった皆様

ありがとうございました!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page