top of page

手づくりマルシェに出店したす♪

明日9月4日は埡殿堎の秩父宮蚘念公園で開催される

手づくりマルシェに出店したす♪

詳现は→こちら

さお、ラブアスブヌスでは、いた巷で倧人気の『ラブアスecoバック』に

なんず色塗りができちゃいたす♪

ラブアスecoバックの詳现は→こちら

子どもよりも倧人が倢䞭になっちゃいそうですね

あなただけのこだわりecoバックを䜜っちゃいたしょう♪

その埌はフォトコンテストの応募も忘れずに☆

しかも色塗りしおも䟡栌は倉わらず、前売り䟡栌の円

もちろん色塗りしなくおもです笑

すでにラブアスecoバックお持ちの方は持っおきおくだされば色塗りできたす♪

お倩気がちょこっず心配ですが、

皆様の笑顔にお逢いできるのをスタッフ䞀同楜しみにしおいたす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■LoveEarth web site HOME http://loveandearth.wix.com/site

■ラブアスファミリヌ募集䞭 https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1821730874713785&id=1680633835490157&substory_index=0

■お埗な特兞盛りだくさん「ラブアスecoバック」販売䞭 http://loveandearth.wixsite.com/site/blank-32


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page